SSブログ

カフェ・コンサートが終わりました [第6回カフェ・コンサート]

6月16日のカフェ・コンサートが無事終わりました!

IMG_89273.JPG

カイコ・カフェの美味しいケーキセットと古民家の優しく美しい響きがとても好評でした!
ケーキセットはチーズケーキ、レモンケーキ、緑茶のシフォンケーキから選んでいただきました。

前日は悪天候でしたので、当日の天気が心配でしたが大丈夫でした。
お客様の表情がとても温かくて、気持ちよく演奏させていただきました。
ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。