SSブログ

終わりました! [第3回カフェ・コンサート]

第3回のカフェ・コンサートが無事終わりました!
連休でお忙しい中、大勢の方にお越しいただけました。
ありがとうございました!

IMG_51222.jpg

昼の部終了後に峯本さんと。
曲に登場した小鳥たちの写真の中になぜか黄色いカナリアが紛れ込んでいますが、
全員の練習を見守り、一緒に歌い、宣伝動画にも登場したレモンカナリアのしゅうちゃんです。

IMG_50713.jpg
浜本佳世子

IMG_50722.jpg
春本佳代

IMG_50911.jpg
峯本大地(カウンター・テナー) 京谷政樹(スピネット)

IMG_51082.jpg
最後の曲はオペラなので立って歌っています。

IMG_51481.jpg
夜の部での峯本さん

今回のスペシャルゲスト、カウンター・テナー峯本大地さんの歌声はとても素敵で、リハーサルからうっとりと聴かせていただきました。
曲の合間のトークもおもしろくて、お客様にも喜んでいただけたようです。

IMG_51343.JPG
休憩時間のお菓子コーナー

今回のお菓子は、イチジク酵素クッキーとキヌアクッキーでした。
特にイチジククッキーが人気だったようです♪


今年のInventio主催のコンサートはこれで終わりです。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

*しばらくは個人的な活動が続きます。
こちらのブログでも順番にご案内させていただきます。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

しろくま

一人ではたどり着けなかった挙句、次は着いたことに気づかず会場を通り過ぎようとしたしろくまでございます(笑)

コンサート成功おめでとうございます。
間近で聞けるというのはなかなかないことなので、とっても貴重でした。ありがとうございます(^^)
いろんな鳥が鳴いてるのを想像しながら聞いていました。
コンサートにテーマがあるというのは面白いですね。
皆様のますますのご活躍を期待しております。
by しろくま (2016-10-10 19:40) 

kayo

しろくまさま
遠くからありがとうございました!
鍵盤奏者ばかりのグループですから、単なる寄せ集めにならないように、テーマを決めて全員で一つのコンサートを作り上げるように協力し合っています。
これからもInventioをよろしくお願いいたします♪
by kayo (2016-10-11 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。