SSブログ

ありがとうございました [第1回コンサート]

9月3日の大阪公演は、無事終了いたしました。
台風の中、大勢のお客様にお越しいただき、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。

IMG_1040.JPG

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

しろくま

最前列で堪能させていただきました(^^)
演奏者にとってはお邪魔だったかもしれませんが・・・(^^;)
楽器をじっくり見ることが出来て、見た目も楽しかったです。
弾いてる時に弦が弾いて動いてるのもよく見えました♪
色んな音が聞けて良かったです。
展示も良かったですよ。分かりやすかったです。
by しろくま (2011-09-06 00:19) 

kayo

しろくまさま
遠くからありがとうございました!

椅子があるということは誰かが座って良いということなので、
お邪魔なんてことはないですよ♪(^^)
最前列だと、鍵盤の移動やストップの選択など、
はっきりと見えるのでおもしろいですよね。

楽しんでいただけたようで良かったです♪
by kayo (2011-09-09 00:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。