SSブログ
第1回親子コンサート ブログトップ

親子コンサートが終わりました! [第1回親子コンサート]

6月23日の親子コンサートが終わりました!
カフェ・コンサートに続き、こちらも満席でした。
ありがとうございました!

IMG_59823.JPG
コンサートではゴージャスな衣装での司会がとても好評でした!

IMG_59532.JPG
会場の様子。

IMG_5970 (2).JPG
体験コーナー。1列に並んで1人ずつ順番に弾いていただきました。
ピアノとの鍵盤のタッチ、大きさの違いにビックリだったようです。
お母様の中には「可愛い楽器で、家に置きたくなりました!」と言う方もいらっしゃいました。

コンサートは30分でしたが、約400年前の古い曲や「うなぎ」のように興味深い曲名のもの、子ども達がピアノでよく演奏する曲など、短めの曲を8曲聴いていただきました。
ほとんどの方がチェンバロを見るのも聴くのも触れるのも初めてということで、
とても喜んでいただけました。

Inventioとしてはこのような親子向けのコンサートは初めてだったのですが、
次回もぜひ!と有り難いお言葉を多数いただいております。
私たちもまた機会があればと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

親子コンサート満席のお知らせ [第1回親子コンサート]

カフェ・コンサートに引き続き、親子コンサートも満席となりました!

IMG_20190623.jpg

たくさんのご予約、ありがとうございます!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

親子コンサートのお知らせ [第1回親子コンサート]

Inventio初の親子向けコンサートのお知らせです。

IMG_20190623.jpg

日時:6月23日(日)14時~15時(13時半開場)
会場:桃山会館(北大阪急行桃山台駅より徒歩約4分)
料金:500円(座席を必要としない赤ちゃんは無料)

赤ちゃんから参加OKです!
約30分のコンサートとお話、体験コーナーを合せて、全部で1時間です。


お申し込み、お問い合わせはInventio E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp まで。
お申し込みの際は、人数と年齢(お子様のみ)をお知らせ下さい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
第1回親子コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。