SSブログ

7月の動画 [演奏動画]

7月の動画です。



-*-演奏者からのコメントです-*-

お久しぶりです。

梅雨明けして暑い日々が続いていますがお元気ですか?
7月の演奏動画は、浜本の演奏でお送りします。

ドラクエの続編を考えていたのですが・・・
私事ですが、最近引っ越しをして、はい・・・
お察しいただければ幸いです。

新居で家庭菜園に初挑戦!!
立派に育てたい!!
肥料と土を混ぜて鉢植えにしたら、虫たちの餌場化してしまい、毎朝虫たちと戯れながらお水を上げています。
そんな今の私にピッタリの作品!!

フランソワ・クープランのクラヴサン曲集 第2巻第6組曲より『羽虫』です。
コンサートでも何度か演奏した作品ですが、今の私の心境そのもの!!

せっかくなので、成功した植物紹介しますね!

画像1.jpg

画像2.jpg

バジルです。
お花咲いて、とってもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
バジル料理研究しなきゃっ!!
続いて

画像3.jpg

アップルミントさん。
モリモリでっす!!

植物を育てるってとてもいいですね!
初心者なのでわからないことだらけですが、今後ともよろしくお願いします!

画像4.jpg

To Be Continued( ^ω^)・・・

(浜本佳世子)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6月の動画4年ぶりのコンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。