SSブログ

5月の動画 [演奏動画]

5月の動画です。
クラヴィコードが初登場です!



-*-演奏者からのコメントです-*-

映画「魔女の宅急便」より 「海の見える街」を クラヴィコードで弾いてみました。
久石譲さんの音楽は大好きで、楽しんで弾かせて頂きましたが、いろいろ不慣れ故なところもありまして…そこは どうか「耳」を瞑ってください!笑
宜しくお願いいたします。
(京谷政樹)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コンサートのお知らせ [お知らせ]

Inventioメンバーが出演するコンサートのお知らせです。

演奏会5POP_ (002).png

Inventioの春本佳代です。
この度、ことりカフェ心斎橋さんのさえずりコンサートシリーズで弾かせていただくことになりました。
私は、以前はInventioのコンサートPR動画にも出演していたレモンカナリアのしゅうと、
現在は2羽のグロスターカナリア、奏とりんと暮らしている大の鳥好きです。
普段から鳥イベントや鳥カフェによく行くのですが、そのご縁で出演させていただくことになりました。

ことりカフェさんのSNS用にPR動画を作りましたので、ぜひご覧ください。 
※音が出ます。





コンサートはスペシャルディナー付きです。
ことりカフェさんでのお食事は、美味しいだけでなく、デザートのアイスやタルトが小鳥の顔になっていたり、食器が小鳥柄でとてもかわいいです。
当日のメニューはこの日のための特別メニューですので、私にもわかりませんが、きっとかわいいはずです。
演奏だけでなく、カフェの小鳥たちのしぐさやスペシャルディナーもお楽しみください♪

IMG_2889.jpg
かわいい小鳥たち ※放し飼いではありません

IMG_4361.jpg
ある日のランチ ※当日のメニューではありません

カウンター席も有り、お一人でも大丈夫です。
実はことりカフェはお一人のお客様が結構多いです。私もよく一人で行ってます♪

ご予約・お問い合わせは、出演者または
ことりカフェ心斎橋 06-6253-8698までお願い致します。

ことりカフェ心斎橋ホームページ http://kotoricafe-s.jp/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。