SSブログ
第4回カフェ・コンサート ブログトップ

蔵のコンサート(写真) [第4回カフェ・コンサート]

遅くなりましたが、第4回カフェ・コンサートの写真です。

IMG_4235.JPG

IMG_4233.JPG

IMG_4238.JPG
コンサートの前後にお買い物を楽しまれた方も多かったようです。
Inventioのメンバーも、リハーサル中にそれぞれお気に入りの商品を買っていました。

IMG_4240.JPG
演奏中(浜本加世子)

IMG_4244.JPG
今回の司会は京谷政樹でした。
わかりやすい解説が好評だったようです。

IMG_4242.JPG
今回のお菓子、黒ごまロールケーキは大好評でした!
米粉の生地は試作品よりもふわふわ、中には黒ごまジャムがたっぷりでした。

大勢のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ありがとうございました! [第4回カフェ・コンサート]

第4回Inventioカフェ・コンサートは、お陰様で無事終了しました!
IMG_4243.JPG

たくさんのお客様のあたたかい雰囲気に包まれて、楽しく演奏させていただきました。
ありがとうございました。

コンサートの様子は明日以降に詳しくご紹介させていただきます。


nice!(0)  コメント(0) 

まもなく満席です! [第4回カフェ・コンサート]

第4回Inventioカフェ・コンサートはまもなく満席になります。
ご検討中の方はお早めにご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ・ご予約はInventio E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp までお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

ごま屋さんでのコンサート、もうすぐです! [第4回カフェ・コンサート]

今度の金曜日はいよいよ第4回カフェ コンサートです!
会場の蔵は、普段はごま屋さん「和田萬」の店舗になっています。

IMG_0564.JPG

コンサートは営業終了後ですが、ご希望のお客様にはお買い物も楽しんでいただけます。

そこで、ごま好きのメンバーが実際に食べてみたおすすめ商品をご紹介させていただきます♪

-*-*-*-*-*-

IMG_3625.JPG
まずは店内新メニューの黒ごまくずあんです。
店内でいただけるのは平日の13時〜15時のみなのですが、冷凍のものをテイクアウトすることもできます。

IMG_3899.JPG
さっそく購入してみました!
2時間ほど解凍したら食べ頃です。
お団子は柔らかいですし、吉野の本葛を使用した黒ごまくずあんも絶品です♪
塩昆布もついています。
コンサートの日に絶対に買って帰りたいという方にはご予約をおすすめします。

IMG_0807.JPG
左端のすりゴマは昨年のコンサートのお土産で、お客様からとても美味しかったと好評でした。
ごまドレッシングも美味しいです!

IMG_1505.JPG
昨年のコンサートのお菓子は、こちらの黒ごまペーストをたっぷり使ったシフォンケーキでした。
だからでしょうか?終演後は売り切れ寸前になるほどの大人気でした。
蜂蜜と混ぜてパンに塗ったり、バニラアイスにそのままかけて食べたりが簡単に美味しく食べられておすすめです。

今年は新商品の黒ごまジャムをたっぷり使った米粉のロールケーキを休憩時間にお楽しみいただけます。

IMG_3672.JPG
あとは何と言ってもこの金ごまかりんとうがおすすめなのですが、こちらは今回のお土産として、皆様にお持ち帰りいただけます♪

他にもまだまだクッキーやお煎餅など、ごま好きにはたまらないおすすめ商品がたくさんあります。

どれを食べても美味しいです!

別に和田萬さんから頼まれたわけではありませんが、せっかく蔵までお越しいただくお客様に美味しいものも楽しんでいただけたらと思い、少しだけですがご紹介させていただきました。

もちろん、何も買わずにコンサートだけ楽しんでいただいて大丈夫です♪

(春本佳代)

まだ少しお席がございますので、ご検討中の方はお早めにご予約を
Inventio E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp までお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

今回のお菓子&お土産 [第4回カフェ・コンサート]

第4回カフェコンサートまで、一ヶ月を切りました!

コンサートの休憩時間には、お菓子とお茶をお出しします。

先日お菓子の試食会を行いました。

goma1.JPG
goma2.jpg

今回は黒ごまロールケーキとごま茶です。

ロールケーキは、和田萬新商品の黒ごまジャムをたっぷり使用しています!
生地は米粉でもっちり♪

goma3.jpg
goma4.jpg

ごま茶はとても体に良さそうです。
飲みやすくて美味しいですよ♪


そして今回のお土産は…

goma5.jpg

なんと、大人気商品の金ごまかりんとうです!


お申込み・お問い合わせはInventio E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp までお願いいたします。
席数が少なめですので、お早めにご予約をお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

今年もごま屋さんでコンサートです! [第4回カフェ・コンサート]

昨年大好評だった蔵でのコンサートを今年もさせていただくことになりました!

IMG_20170602_01.jpg

第4回 Inventio カフェ・コンサート
スピネットのある風景
2017年6月2日(金) 午後7時開演

料金:2,000円(和田萬ごま使用のお菓子、お茶、お土産付き)
会場:ごま和田萬「萬次郎 蔵」

IMG_0588.JPG
IMG_0564.JPG

1802年に建てられた土蔵でのコンサートです。
席数が少なめですので、お早めにご予約をお願いいたします。

お申込み・お問い合わせはInventio E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp までお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
第4回カフェ・コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。