SSブログ
第1回ランチ・コンサート ブログトップ

ランチコンサートの写真 [第1回ランチ・コンサート]

ランチコンサートの写真です。
演奏中の写真が無く、終了後ですがご覧ください♪

IMG_51852.JPG

IMG_5188.JPG

今年のInventioとしてのコンサートはこれで終了です。
ありがとうございました!

来年は3月からの予定です。
詳細が決まりましたら発表させていただきます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

終わりました! [第1回ランチ・コンサート]

第1回Inventio ランチコンサートが無事終わりました!

お足元の悪い中お越しいただきましてありがとうございました。

まずは手元にある写真だけですがご報告させていただきます。

リハーサルの様子。

IMG_5136.JPG

打ち上げの様子。
ランチコンサートと同じメニューと、追加でピザとパエリア、タルトをいただきました。

IMG_5141.JPG
こちらのお料理はランチコンサートのものと同じです。

IMG_5137.JPG
IMG_5140.JPG
パエリアとピザはマリアンさんのマスターから特別にいただいたものです。

IMG_5142.JPG
ランチコンサートでもお客様にタルトをお出ししましたが、「全種類食べたい!」というワガママなメンバーが複数いましたので、追加をお願いして全種類を少しずつ分けました。

ランチコンサートは初めての開催でしたが、パスタフルカフェ・マリアンさんのお料理はメインからパン、デザートまで、どれも大変好評でした。

食後の演奏も、選曲を含め、とても好評でした。

続きは写真が手に入り次第掲載させていただきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ランチコンサート [第1回ランチ・コンサート]

ランチ・コンサートのお知らせです。

lunch1.jpg

10月28日(土) 12時30分~ ランチ 13時30分~ コンサート
会場:パスタフルカフェ・マリアン(大阪 天満橋)
料金:3,000円

Inventio初のランチ付きコンサートです。
今回もスピネット(小型のチェンバロ)を持って行きます。

ランチとコンサートの時間は分かれています。
美味しいランチをお召し上がりいただいた後に
ゆったりとコンサートをお楽しみください。

IMG_3971.JPG

会場のパスタフルカフェ・マリアンは、音楽好きのとても素敵なご夫婦のお店です。
Inventioのメンバーも何度かランチを食べに行きましたが、どのお料理もとても美味しいです!
元パン屋さんだったそうで、パンやタルトもとても美味しいです。
(お店ではパン、タルトの持ち帰りも出来ます)

写真は平日のランチメニューの一つです。
当日は、メインのお料理・サラダ・プチパンの1プレートに、デザート、飲み物が付いています。

IMG_4452.JPG

秋の土曜日の午後、美味しいランチとスピネットの演奏をお楽しみいただければと思います。

お問い合わせ、ご予約は出演者またはInventioまでお願いします。
E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
第1回ランチ・コンサート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。