SSブログ

親子コンサートが終わりました! [第1回親子コンサート]

6月23日の親子コンサートが終わりました!
カフェ・コンサートに続き、こちらも満席でした。
ありがとうございました!

IMG_59823.JPG
コンサートではゴージャスな衣装での司会がとても好評でした!

IMG_59532.JPG
会場の様子。

IMG_5970 (2).JPG
体験コーナー。1列に並んで1人ずつ順番に弾いていただきました。
ピアノとの鍵盤のタッチ、大きさの違いにビックリだったようです。
お母様の中には「可愛い楽器で、家に置きたくなりました!」と言う方もいらっしゃいました。

コンサートは30分でしたが、約400年前の古い曲や「うなぎ」のように興味深い曲名のもの、子ども達がピアノでよく演奏する曲など、短めの曲を8曲聴いていただきました。
ほとんどの方がチェンバロを見るのも聴くのも触れるのも初めてということで、
とても喜んでいただけました。

Inventioとしてはこのような親子向けのコンサートは初めてだったのですが、
次回もぜひ!と有り難いお言葉を多数いただいております。
私たちもまた機会があればと思っています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。