SSブログ

コンサートの準備 [第5回コンサート]

第5回のコンサートの準備が進んでいます。
9月19日に茨木市でホームコンサートがあり、
私たちInventioのメンバーは演奏会で弾く曲を演奏しました。
他のメンバーの演奏を聴き、演奏順を決めますと、コンサート全体のイメージがつかめてきます。

演奏終了後は師匠とお姉様による手料理をおいしくいただきました。

IMG_4684.JPG
炊き込みご飯と唐揚げとサラダ


おいしいものと言えば、第5回のコンサートでは休憩時間にお客様にお茶とお菓子を楽しんでいただきたいと考えています。

お菓子はメンバーの浜本佳世子さんによる手作りです。

実はこれまでのコンサートでもお出ししていたのですが、
浜本さんが突然「作りました~♪」と持ってきますので、皆様にお知らせする時間がなかったのです。

お客様に大変喜んで頂けていたので、今回は前もってお願いしました。
すると、なんと今回は試作品まで用意してくれました!

IMG_4685.JPG

IMG_4686.JPG

左側がボルボロン、右側がパナジェッツというお菓子だそうです。

ボルボロンは、食べながら口の中でボルボロンと3回唱えたら幸せになれると言われているそうです。
パナジェッツは、スペインのクリスチャンが11月のイベントで食べるお菓子だそうです。

さっそく試食してみましたが、素材のおいしさが伝わってきて、またとても体に良さそうなおいしいお菓子でした。

皆様にハッピーをお届けできたら幸いです!
ぜひ演奏だけでなくお菓子も楽しみにいらしてくださいね♪


これからコンサート当日に向けて、Inventioの音楽監督!?京谷政樹より鍵盤楽器奏者としてのヘンデル・スカルラッティ・バッハを扱った記事をお届け予定です。
こちらも楽しみにしていてくださいね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。