SSブログ

お菓子の試作 [第5回カフェ・コンサート]

12月14日のコンサートでお出しするお菓子の試作品が出来ました!

和田萬さんでのコンサートでは、毎回休憩時間に和田萬ごま製品を使用したお菓子をお召し上がりいただいております。

IMG_7595.jpg

今回は金ごまペーストをたっぷり使った米粉のパウンドケーキです。

IMG_7596.jpg

こちらの金ごまペーストを使用しました。

しっとりとしたパウンドケーキで、ほんのりと金ごまの風味が感じられる甘さ控えめの美味しいケーキになりました。
このままでも十分なのですが、ここから更に工夫を凝らし、皆さまにお喜び頂けるお菓子に仕上げたいと思います。

IMG_1438.JPG

1回目は黒ごまペーストと金のごま油を使用した米粉のシフォンケーキでした。

IMG_4242.JPG

2回目は黒ごまジャムを使用した米粉のふわふわロールケーキでした。

今年も皆さまのお越しをお待ちしております!
スピネット演奏とごまのお菓子をどうぞお楽しみ下さいませ。

(お菓子製作:浜本佳世子)


※コンサートでは休憩時間のお菓子の他、和田萬製品のお土産もございます。


お申込み・お問い合わせはInventio E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp までお願いいたします。

Inventioのホームページはこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。