SSブログ

ヴィヴァルディ祭りが終わりました

3月4日のヴィヴァルディ祭りが無事終わりました!
満席のお客様で盛り上がりました。
ありがとうございました!

本番中の写真が無いので、楽器運搬の様子です。

IMG_5737.JPG
本体と脚(左端)に分けて運びます。

第3部のお客様もご一緒に!のコーナーでは、
Inventioメンバーのうちの二人がこっそりヴァイオリンでも参加しました。
(一人は一瞬しか弾けていませんが…。)
お気づきになられた方はいらっしゃるでしょうか?


Inventioの次回の演奏会は6月23日にランチコンサートです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。