SSブログ

終わりました! [第1回ランチ・コンサート]

第1回Inventio ランチコンサートが無事終わりました!

お足元の悪い中お越しいただきましてありがとうございました。

まずは手元にある写真だけですがご報告させていただきます。

リハーサルの様子。

IMG_5136.JPG

打ち上げの様子。
ランチコンサートと同じメニューと、追加でピザとパエリア、タルトをいただきました。

IMG_5141.JPG
こちらのお料理はランチコンサートのものと同じです。

IMG_5137.JPG
IMG_5140.JPG
パエリアとピザはマリアンさんのマスターから特別にいただいたものです。

IMG_5142.JPG
ランチコンサートでもお客様にタルトをお出ししましたが、「全種類食べたい!」というワガママなメンバーが複数いましたので、追加をお願いして全種類を少しずつ分けました。

ランチコンサートは初めての開催でしたが、パスタフルカフェ・マリアンさんのお料理はメインからパン、デザートまで、どれも大変好評でした。

食後の演奏も、選曲を含め、とても好評でした。

続きは写真が手に入り次第掲載させていただきます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。