SSブログ

ごま屋さんでのコンサート、もうすぐです! [第4回カフェ・コンサート]

今度の金曜日はいよいよ第4回カフェ コンサートです!
会場の蔵は、普段はごま屋さん「和田萬」の店舗になっています。

IMG_0564.JPG

コンサートは営業終了後ですが、ご希望のお客様にはお買い物も楽しんでいただけます。

そこで、ごま好きのメンバーが実際に食べてみたおすすめ商品をご紹介させていただきます♪

-*-*-*-*-*-

IMG_3625.JPG
まずは店内新メニューの黒ごまくずあんです。
店内でいただけるのは平日の13時〜15時のみなのですが、冷凍のものをテイクアウトすることもできます。

IMG_3899.JPG
さっそく購入してみました!
2時間ほど解凍したら食べ頃です。
お団子は柔らかいですし、吉野の本葛を使用した黒ごまくずあんも絶品です♪
塩昆布もついています。
コンサートの日に絶対に買って帰りたいという方にはご予約をおすすめします。

IMG_0807.JPG
左端のすりゴマは昨年のコンサートのお土産で、お客様からとても美味しかったと好評でした。
ごまドレッシングも美味しいです!

IMG_1505.JPG
昨年のコンサートのお菓子は、こちらの黒ごまペーストをたっぷり使ったシフォンケーキでした。
だからでしょうか?終演後は売り切れ寸前になるほどの大人気でした。
蜂蜜と混ぜてパンに塗ったり、バニラアイスにそのままかけて食べたりが簡単に美味しく食べられておすすめです。

今年は新商品の黒ごまジャムをたっぷり使った米粉のロールケーキを休憩時間にお楽しみいただけます。

IMG_3672.JPG
あとは何と言ってもこの金ごまかりんとうがおすすめなのですが、こちらは今回のお土産として、皆様にお持ち帰りいただけます♪

他にもまだまだクッキーやお煎餅など、ごま好きにはたまらないおすすめ商品がたくさんあります。

どれを食べても美味しいです!

別に和田萬さんから頼まれたわけではありませんが、せっかく蔵までお越しいただくお客様に美味しいものも楽しんでいただけたらと思い、少しだけですがご紹介させていただきました。

もちろん、何も買わずにコンサートだけ楽しんでいただいて大丈夫です♪

(春本佳代)

まだ少しお席がございますので、ご検討中の方はお早めにご予約を
Inventio E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp までお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。