SSブログ

ワークショップが終わりました!

3月25日のスピネット ワークショップが終わりました。
少しですが当日の写真をご覧ください。

IMG_52731.jpg
演奏コーナーの様子。
浜本佳世子・春本佳代による、F.クープラン作曲 第14オルドルより ジュリエの演奏。

IMG_52861.jpg
体験コーナーの様子。
こちらの楽器では希望者には京谷政樹によるワンポイントアドヴァイス付きでした。

IMG_52912.jpg
ワークショップの最後にパッヘルベルのカノンを演奏。
4台のスピネット、トラヴェルソ、ヴィオラによるアンサンブルでした。

大勢の方にお越しいただけました。
ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。