SSブログ

終わりました! [お知らせ]

12月22日のヴラダン・コチ&アンサンブル・サビーナ コンサートが無事終わりました。

IMG_33632.jpg
夜の部開演前。
コレッリの「クリスマス協奏曲」は1曲目でした。

2日前までの練習では場所の関係でいつもInventioのカフェコンサートで使用しているスピネットを、前日と当日は2段鍵盤のチェンバロを使いました。

この2段鍵盤のチェンバロは1月28日の時本さなえ 京谷政樹 デュオリサイタルでも使用します。
ブラダン・コチさんにとても良い楽器だと言っていただきました。
デュオリサイタルではチェンバロのソロも数曲あるそうなので、是非聴きにいらしてくださいね。

コンサートでは、チェンバロだけでなく、ピアノでも4曲に参加しました。
よく考えてみると、一つのコンサートで両方の楽器を弾いたのは初めてかもしれません。
大きな編成で弾かせていただき、とても楽しかったです。

当日は雨が降る中、大勢のお客様にお越しいただきました。
ありがとうございました。

(春本佳代)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。