SSブログ

終わりました! [お知らせ]

IMG_3254.JPG

峯本大地、京谷政樹 デュオ・リサイタルは、お陰様を持ちまして無事終えることができました。
峯本さんの魅力が溢れんばかりの内容にお客さまは熱狂!、アンコールもなりやまない状況でした。
そんな素敵なコンサートの一翼を、伴奏者として担わせて頂けたこと、とても嬉しく思います。
今回の演奏会は、主催者、スタッフの方の惜しみないご協力の上で成り立ちました。
この場を借りて深くお礼申しあげます。誠にありがとうございました。

(京谷政樹)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。