SSブログ

終わりました! [お知らせ]

ジョージアワインを味わう会での演奏が無事終わりました!

IMG_50181.jpg
IMG_0787.JPG
今回のワインとオードブルです。
オードブルは5種類のワインにそれぞれ合わせられており、右上から時計回りにいただきます。

今回はジョージアワインを味わう会と関西AB会とのコラボイベントということで、
お客様の1/3以上?ぐらいがAB型、演奏者3名も全員AB型でした。

ということで、InventioからはAB型の2人、浜本佳世子と春本佳代が参加させていただきました。

IMG_50271.jpg
演奏前の2人。乾杯はスパークリングワインの代わりにジンジャーエールで。

IMG_50321.jpg
今回は演奏者がそれぞれ自分が演奏する曲のお話をしましたが、
やはり全体のご挨拶は華やかな衣装が毎回評判の浜本さんから。

IMG_50421.jpg
今回は最後に連弾しました!Inventio初です!
名前も似ていますし(はまもとかよこ&はるもとかよ)、ずっといつかは連弾を!と思っていました。

IMG_50441.jpg
狭くてもなんとかなるものです♪

IMG_2026.JPG
演奏の後は私たちもワインとオードブルをいただきました!

IMG_2034.JPG
私たちの後は中納由嘉さんのみんなで音楽を楽しむコーナーで盛り上がりました♪

今回のプログラムです。

J.S.バッハ:平均律クラヴィーア曲集 第1巻 第1番 プレリュード(浜本)

D.ブクステフーデ:アリアと3つの変奏「ロフィリス」(春本)

A.フォルクレ:ポルトガル人(春本)

作曲者不明:シャンパーニュ地方の輪舞(浜本)

H.パーセル:ガマトのグラウンド Z.645(春本)

J.S.バッハ:ゴールドベルク変奏曲より「アリア」(春本)

G.F.ヘンデル:調子の良い鍛冶屋(浜本)

W.A.モーツァルト:ソナタニ長調K.381第3楽章(浜本・春本)

天神祭の花火とちょうど重なっていたので、お客様がいらっしゃらなかったらどうしよう?と心配していましたが、大勢の方にお越しいただきました!
皆様ありがとうございました!

(春本佳代)

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。