SSブログ

今年もありがとうございました! [ごあいさつ]

今年もいよいよ今日で終わりとなりました。
2011年に始めた私たちのコンサートも5回目となり、
夏には初めてのカフェ コンサートをさせていただきました。

こうして続けてこられましたのも、コンサートにお越しくださるお客様、
応援してくださる皆様のおかげと、メンバー一同感謝しております。
本当にありがとうございます。

来年もまた様々なテーマで企画していきたいと思います。

まずは、6月3日(金)の夜に、1883年創業の老舗のごま専門メーカーの和田萬さんの土蔵で
スピネットによるコンサートを開催させていただきます。

IMG_0588.JPG

IMG_0564.JPG

詳細は決まり次第順次発表していきます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。