SSブログ

手作りのお菓子 [第5回コンサート]

今回も休憩時間にメンバー(浜本佳世子)手作りのお菓子とお茶をご用意しました。

IMG_4758.jpg

2種類ともスペインのお菓子で教会に関係があり、11月、12月に食べられるお菓子です。
今回は、お菓子を作った人が後半始めに演奏するために休憩時間に出てこられませんから、
お菓子の説明を作ってみました。(担当:春本佳代)

IMG_4756.jpg
IMG_4755.jpgIMG_4755.jpg

ところが…
ナント説明を逆に置いてしまったのです!
気がついた時には1枚目の写真のように、お菓子がかなり減っておりました。
お客様、浜本さん、すみません…。

IMG_4757.jpg

最初はこれぐらいたくさんお菓子があったのです。
(ただし、説明文は逆になっています…)

お菓子コーナーは休憩時間中、とても盛り上がっていました。
喜んでいただけたみたいで私たちも嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わりました!演奏会のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。