SSブログ

ありがとうございました! [第4回コンサート]

IMG_37935.jpg

第4回Inventio コンサート
チェンバロでたどる ドイツ・バロック音楽の諸相
無事終わりました。

今回は初めて台風の心配をせずに本番を迎えることができました。

お越しいただきました皆様、応援してくださった皆様
ありがとうございました♪

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。