SSブログ

第4回カフェ・コンサートの動画 [演奏動画]

2017年に開催しました、第4回カフェ・コンサートの演奏動画ダイジェストです。

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=teuwRmfnekM

日時:2017年6月2日(金)
会場:萬次郎 蔵

ごま専門店、和田萬の土蔵「萬次郎 蔵」で行われましたコンサートです。
こちらの蔵では2016年より毎年コンサートをさせていただいております。
平日夜のコンサートですが、1802年に建てられた土蔵での豊かな響きと素敵な雰囲気が好評です。

IMG_20170602_01.jpg


Inventioでは、10周年企画としまして、これまでのコンサートのダイジェスト動画を少しずつ公開しております。
他にもいろいろと企画中です。
来年に予定している記念コンサートまで、どうぞお楽しみくださいませ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

これまでの演奏会の動画公開を始めました! [演奏動画]

Inventioはお陰様で今年10周年を迎えましたが、新型コロナの影響により、記念コンサートの延期を始め、演奏活動がストップしております。

そこで、これまでホームページで公開していたもの以外にも、これまでの演奏会の動画を少しずつ公開していくことに致しました。


まずは、2016年の第3回カフェ・コンサートの演奏動画ダイジェストです。

https://www.youtube.com/watch?v=_hWfW8iUEnQ&feature=youtu.be

日時:2016年10月8日(土) 
会場:エフ・エーさろん

大阪市の阿倍野王子商店街内にあるエフ・エーさろんで、カウンター・テナーの峯本大地さんをゲストにお迎えして開催しました。
Inventio初の昼・夜の2部公演でした。


今後も過去コンサートの動画を順次アップいたします。
私たちのこれまでの活動をご覧いただけましたら幸いです。
今後ともInventioをよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。