SSブログ

コンサートが終わりました!2 [第5回カフェ・コンサート]

コンサートのご報告の続きです。

IMG_7819.jpg
IMG_00203.jpg
今回は全員の演奏写真を載せてみました。

IMG_59303.JPG
お菓子作り担当の浜本佳世子。
金ごまを意識して?かはわかりませんが、金色の着物ドレスでした。

IMG_59272.JPG
こちらが今回のお菓子、金ごまペーストと金いりごまの米粉パウンドケーキです。

IMG_59262.JPG
金ごまがびっしり!

IMG_78022.JPG
終演後。手に持っているのはお菓子に使った物と同じ金ごまペーストと金いりごまです。

IMG_59202.JPG
私たちのコンサートはごま好きのお客様が多いのか、終演後は多くのお客様がお買い物を楽しんでおられました。
レジ横で残業中?のごまやん。

IMG_7812.JPG
実は買えますごまやん人形♪


今年のInventioのコンサートはこれで終わりです。
来年もよろしくお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コンサートが終わりました!1 [第5回カフェ・コンサート]

第5回 Inventio カフェ・コンサートが終わりました!
お忙しい中大勢のお客様にお越しいただき、お陰様で満席となりました。
ありがとうございました!

コンサートの様子を2回にわけてご報告いたします。

IMG_59233.JPG
コンサートの様子。
今回は2階へ上がる階段から撮影してみました。

IMG_77522.JPG
午後15時半頃。サンタ帽をかぶり、おひげをつけたごまやんが私たちを出迎えてくれました。
残念ながらコンサートの時間には退社されていました…。

IMG_7626.jpg
お客様へのお土産は金ごまかりんとうでした。
前回と同じお土産になりましたが、この時期限定のサンタ帽をかぶったごまやんシールがとても可愛かったのでかりんとうになりました。

(続きます)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

打ち合わせに行ってきました! [第5回カフェ・コンサート]

月曜日に和田萬さんに打ち合わせに行ってきました。
小雨が降っていましたが、入口のごまやんが真っ赤な傘をさしてお出迎えしてくれて「たまには雨の日も良いな」と思わせてくれました。

IMG_7630.jpg

IMG_7647.JPG

休憩時間にお客様にお出しする「金ごまと米粉のパウンドケーキ」の材料を購入しました。

IMG_3671.JPG
IMG_3668.JPG
IMG_7627.JPG

和田萬さんのごま茶と一緒にお楽しみ下さい♪

そして、お客様へのお土産も決まりました!

和田萬さんの商品は、すりごま、いりごま、ペーストなどは一部の百貨店、スーパーで購入できますが、ここ「萬次郎 蔵」ではごま油やドレッシング、ふりかけ、ごまうどんなどの様々なものが購入できます。

IMG_4238.JPG

この中からお一つ、とても美味しくて可愛いものをいただけることになりました!
何に決まったかは内緒です♪

お申込み・お問い合わせはInventio E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp までお願いいたします。

Inventioのホームページはこちら

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。