SSブログ

ランチコンサートのお知らせ [第2回ランチ・コンサート]

ランチコンサートのお知らせです!

IMG_20180623_02.jpg

6月23日(土) 12時30分~ ランチ 13時30分~ コンサート
会場:パスタフルカフェ・マリアン(大阪 天満橋)
料金:3,000円

昨年好評だった、パスタフルカフェ・マリアンさんでのランチ付きコンサートを今年も開催いたします。

今回は、楽器がいつものスピネットとは違います。
真っ赤な一段鍵盤のチェンバロがInventioコンサートに初登場です!

お一人のお客様も大歓迎です。
昨年もお一人のお客様が数名おられましたが、皆様楽しんでいただけたそうです。
美味しいランチとチェンバロ演奏をどうぞお楽しみ下さい。


お問い合わせ、ご予約は出演者またはInventioまでお願いします。
E-mail:inventio_hpschd@yahoo.co.jp

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ヴィヴァルディ祭りが終わりました

3月4日のヴィヴァルディ祭りが無事終わりました!
満席のお客様で盛り上がりました。
ありがとうございました!

本番中の写真が無いので、楽器運搬の様子です。

IMG_5737.JPG
本体と脚(左端)に分けて運びます。

第3部のお客様もご一緒に!のコーナーでは、
Inventioメンバーのうちの二人がこっそりヴァイオリンでも参加しました。
(一人は一瞬しか弾けていませんが…。)
お気づきになられた方はいらっしゃるでしょうか?


Inventioの次回の演奏会は6月23日にランチコンサートです♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。