SSブログ

コンサートが終わりました! [第7回カフェ・コンサート]

12月6日の和田萬「萬次郎 蔵」でのコンサートが無事終了しました!
土蔵の豊かな響きとお客様の温かい雰囲気に包まれたコンサートでした。

IMG_60572.JPG

IMG_9751.JPG

今回のお菓子は金ごまと米粉とオリーブオイルのスコーン。
なんと、和田萬さんの大人気キャラクターのごまやんの形でした!
ごまやんの目と鼻は黒ごま、眉と唇は黒ごまペーストを使用しています。
もちろんごまは全て和田萬さんのごまです。

私たちは開演前にお店の大小のごまやん人形と記念撮影♪
こちらのごまやん人形、小は既に売り来れでしたが、大の在庫がわずかに残っておりましたので、とうとうメンバーの1人が購入して連れて帰りました。
ついにごまやんがInventioの仲間入りです。


今年のInventioの演奏会は全て終了しました。
今年も温かい応援とコンサートへのご来場をいただき、ありがとうございました。
来年は10周年です!
記念コンサートを計画中ですので、来年もどうぞよろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。