SSブログ

コンサートが終わりました!1 [第5回カフェ・コンサート]

第5回 Inventio カフェ・コンサートが終わりました!
お忙しい中大勢のお客様にお越しいただき、お陰様で満席となりました。
ありがとうございました!

コンサートの様子を2回にわけてご報告いたします。

IMG_59233.JPG
コンサートの様子。
今回は2階へ上がる階段から撮影してみました。

IMG_77522.JPG
午後15時半頃。サンタ帽をかぶり、おひげをつけたごまやんが私たちを出迎えてくれました。
残念ながらコンサートの時間には退社されていました…。

IMG_7626.jpg
お客様へのお土産は金ごまかりんとうでした。
前回と同じお土産になりましたが、この時期限定のサンタ帽をかぶったごまやんシールがとても可愛かったのでかりんとうになりました。

(続きます)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。